--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイトル通りです。久々の川柳。季語がないのは、スルーよろ。(´Д`;A)

みなさんもいかが?


メイポ

念願の 英雄なったが まだ弱い


↑まだなりたてて、技も覚えてないので、3次職と変わりない。もっと上も目指したいね。


リア

講義受け 知識も腕も 上がったよ
(いくつか講義を受けに県外へ行かせてもらいました。将来に繋がる良い経験が出来ました。)

料理本 片手に持って 箸持って
(色々本を見ながら作ったけど、やっぱり食べることが好きだと再認識した年でした)


今年、貴方はどんな年でしたか?

良かった人・悪かった人様々でしょうが、私はいい年だったと思います。

苦しいこと辛いこと、頭を抱えて悩むこともありましたが、

家族といる。自分のしたいことをしていられたという何気ない平凡な日常を送れたことが幸せだった

それに+αで彼氏がいたら最高なんだけどな~(¬з¬)

まぁ欲を言えばキリがないのでこの辺で。

みなさま良いお年を~

【Bonne annee! Au revoir】^∀^*)ノ♪
2008.12.29 Mon l 思いでポロポロ l COM(0) l top ▲
