--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日、親戚のお姉さんにフェイスマッサージのモデルになってもらいました。(練習台;)
家から出れないらしくて、出張で行きました。。。
メイクは予め落としてもらって、手を洗って、O-リングテストをした後、ホホバオイルに精油を混ぜて、いざスタート!!
顔が大きいと悩んでいる方だったので、リフトアップをプラスした手技をしました。
終わって、サービスの一環で軽くマッサージをして終わりましたが、フェイシャルもマッサージも気持ちがよかったと大絶賛してくれました。
頬の高さが2cmUPしましたよww
自分でもびっくりです;
終わって、素顔のままが本当はいいのですが、用事があるらしく、メイクもさせていただきました。自分以外の人にメイクをするのは久しぶりだったけど、これも喜んでもらえてよかったww
「自分じゃこんなにできな~~い!ありがとぉぉぉ」
と、すごく感激してもらって嬉しいけど、
まだまだヘタクソで、練習台になってもらっているのに、こんなに喜んでもらって、何だか恐縮でした
(*//////////////▽//////////////*)ボッ

今回使用した精油は

ローズとゼラニウムでした。
2007.11.02 Fri l アロマ日和 l COM(2) TB(0) l top ▲
