--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は姪(下の子)の誕生日だった。
風邪で寝ていたせいもあって、プレゼントを何も用意してなかったことに昨日の夜に気が付いた!!
で、今日はプレゼントを買いに行こうということで、行く前にお風呂に入って・・・・と思っていたら、湯沸しのボイラーが故障しててお風呂に入れなかった!!!
仕方がないので、プレゼントを買ったついでにお風呂も行くことにしました。
とりあえず着替えて、姉の所へママンからのおつかいに行ったら、姪も一緒にお風呂にいくはめに・・・
 それから、ホームセンターに先にプレゼントを買いに行って、ホワホワの耳当てとひざ掛けを欲しがったので、それをプレゼントしました。
(やわらかいものが好きらしい・・・)
その後温泉へ行って、マタ~~リ(*´▽`*)して誕生会をしました。
姉の手作りケーキも美味しかった。
まだ咳がとまらないけど、良い日でした。
5歳おめwwwwwwwwww
2007.12.01 Sat l リアの出来事 l COM(2) TB(0) l top ▲
