--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明けましておめでとうございます。
子守してて、明けた感じがまだしません(´Д`;A)
失うものが多かった2007年、忘れられない思い出と自分が変ることが出来た2007年。
そして、今日、新たな年を迎えて2008年突入!!!
今年は、得るものが多い年でありたいと思います。

2008年の抱負
アロマ・・・資格習得して、インストラクターの勉強スタートする。

メイポ・・・レベル120にして4次になる。

日常・・・早寝早起きをする。

健康・・・健康診断を受ける。健康的に後5kg or体脂肪5%痩せる。

まだまだやらなきゃいけない事が沢山あるけど、努力あるのみ!!
がんばろっとp(o`・∀・´o)q

2007年の抱負はアロマが達成出来ませんでした。だけど、達成したものの方が多かったから、良しとしとこ。(o¬ω¬o)エヘヘ
2008.01.01 Tue l リアの出来事 l COM(2) TB(0) l top ▲
