--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、変なメールが毎日のように届く。
私は女なのに、どこでどんな情報が流れてるか知らないけど、
その内容は↓

●●です。今日、日中に仕事の関連で▲▲さんに会いました。貴方との事も聞か
れたのですが、実際は貴方とはまだ電話ですらも話していない、なんて事は彼に
悪くて言えませんでした。上手くいっているという形で話しておきました。近々
、▲▲さんからも貴方に連絡があるかもしれません。彼の好意でしてくれた事と
はいえ、このままでは彼のメンツも丸潰れだと思うので、せめて1回ぐらいは、私
に電話を下さい。その上で私と交際できないという事であれば潔く私も貴方の事
は諦めます。(何かのアドレス開いてないから何かは不明)から私の携帯番号も分かるはずなので、今日こそは連絡を待っています。どうかお願いしますm(__)m


もちろん連絡もしていなければ、、▲▲さんと言う人も知りません。電話してほしいやら、会って欲しい、抱かれたいなどなど、この●●さんと言う人以外からもこのようなメールが来てます。かなり迷惑だし、毎日のようにメールが・・・・
もう本当に困ってるんです。こういうのやめさせる方法とかないのでしょうか?
ホントエロサイトのコメとかもコメしないで欲しい。警察に精神的苦痛による被害届ってだせるのかな?本当に病みりそうです;;


2008.02.03 Sun l リアの出来事 l COM(7) TB(0) l top ▲
