--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日、姉と姪2人の4人で松山へお出かけしてきました。
私以外はお買い物の前に髪の毛を切るということで、美容室へ行き、私はその間ヒマなので、松山に住む友達に電話して、2時間ほど、友達のPCいじったり、カラオケ行って遊んでもらいました。
その後、美容室まで送ってもらって、姉たちと合流して、高島屋に付いたのが3時!!
買い物する前に腹ごしらえでうどん食べて、姉の買い物に付き合い、銀店街に行って、
あっちへフラフラ(((つ ̄∀ ̄)つ ・・・{ 店 }・・・⊂( ̄∀ ̄⊂))) こっちにフラフラ
雑貨屋があれば、私もと思っていたけど、思いの他、雑貨屋の数が少なく、しかもアロマ用品なんて置いてない(ノω・、) ウゥ・・・
結局、私は何も買わずに終わってしまったけど、最後に高島屋で買い物して帰る予定が、買い物し始めた時間も遅く、銀店街で長居をしたため高島屋に付いたら閉店していた・・・(´Д`;A)
駐車場の連絡通路へ行く道が・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
と思ったら、高島屋の店員さんが親切に駐車場への道を教えてくれた(*≧ワ≦)ノ〃 アリガトw
しかし!最後に高島屋で買い物すると言ってたからだろう、

姉「明日も付き合ってくれる?何か予定ある?」

と聞かれたので別にこれと言って用事の無い私は快諾。
しかし、クタクタになりました。久しぶりの都会(?)で人の多さに目がまわりましたよ(@@)
明日は高島屋だけってことだから、早く用事が済むかも。
ネットでアロマ雑貨置いてるとこ探したけど、松山にはないのか???っていうほど情報がない。
生活の木の直営店とかないのかな?誰か教えてくれぇぇぇ。オネガィ゚+.゚(-ω-人)
とりあえず、遮光瓶とスプレーボトルがホスィ・・・
花粉症に効くペパーミントの精油もね♥
(明日は私も春物のワンピも買いたいな。)
2008.03.03 Mon l リアの出来事 l COM(2) TB(0) l top ▲
