--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
え~、ほったらかしにしてました。ごめんなさい。特に病気とか、忙しかったわけではないです。
プチ旅行(県内)に友達の家に泊まりに行ったりしてました。
4/5から愛媛県美術館で人体の不思議展が開催されるとのことで、(解剖学も習ってるので)アロマに役立つと思って行ってきました。本物の人体(もちろん生前、故人が望んでなった標本です。)を使っているのでかなりリアルです!胃潰瘍・癌・肝硬変の臓器や、胎児、脳、筋肉・・・
途中、薬液の匂いも手伝って、吐き気もしましたが、筋肉の付き方見てたら、トリートメントするときにどのようにアプローチしていけばいいのか結構わかりました。あと、男性と女性では筋肉の付き方が違うので、どうすればよいというのも、なんとなく分かった様な気がします。
良い経験でした。

車運転しなきゃいけなかったから、私は飲めませんでしたが、「焼肉でも食べながら、飲みたいな~」なんて、最近オヤジ化してる気がします。
2008.04.07 Mon l リアの出来事 l COM(2) TB(0) l top ▲
