--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝から大掃除。コタツ布団を片付けるのに、圧縮袋を買いに、コメリ(ホームセンター)へ行きました。
うろうろ探して見つけて、レジに向かって、会計されるのボーーーーっと待ってたら、
店員「コメリカードはお持ちですか?」

水「持ってないです。」



Σ(ОД○*)

ふと我に返ると私の前に親子と思われる人がジーーっと私を見つめてた。


そう!店員は私に言ったのではなく、その親子に言ってたのだ!!!
こっぱすかしぃ~~~

(*//////////////▽//////////////*)ボッ
顔を赤くしながら、私の番が来て、店員さんが

店員「コメリカードはお持ちですか?」

とまた(今度は私にだけど、)聞いてきた。
さっき間違えて「ない」って言ったんだから、もう聞かないでよ恥ずかしい><と思いながら

水「ないです。」

って答えました。
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
買い物から帰って、コタツ布団片付けて、お香のために座布団出して、干して、洗濯物干して、ご飯の後片付けして、窓拭いて、掃除機かけて・・・・etc.

終わったら、3時でした。
1日が終わるのが早い!明日は朝からお出かけだけど、天気が怪しくなってきた。。。
雨降らなきゃいいのになぁ。ダム祭りの時は絶対晴れて欲しい。テルテル坊主でも作っとこうかな。
まぁ、作ったところで、気象が変ることは無いだろうけど・・・
2008.05.01 Thu l リアの出来事 l COM(0) TB(0) l top ▲
