--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
只今、福岡で更新中^^
5/31 夜景をみたり、大きい観覧車に乗ったり、、ウニ丼食べたり、買い物したり(アロマグッズですが^^;)かなり満喫してます。で、買い物してる時に見つけたかなり面白いもの発見!

ビーチサンダル売り場にて


確かに夏が終われば放置されること間違いなし!これ考えた人はかなりナイスなセンスしてると思います(*><)b

6/1セミナーの日でございます。ホテルから会場まで道に迷いながらなんとか到着。着いたらガラガラで前の席に座れました。
ダイエットのときの食事療法や、アレルギーの起こる原因などなど、かなり勉強になりました。食品添加物の精油をオリーブオイルに2.5%濃度に希釈して、パンにつけて食べたり、(結構おいしくてびっくりでした。)そして、お昼休憩を挟んで相モデル(3人一組)で腹部のトリートメントと首のトリートメントを習いました。難しかったけど、あっという間に終わりました。やってもらって、スッキリしたし、今日はよく眠れそうです。




施術後


↑施術が終わって、すぐの私の首です。かなり赤くなってて、血行が良くなりました。
幸せの一時でした(*>w<)v ィエーーーーイ
2008.06.01 Sun l アロマ日和 l COM(2) TB(0) l top ▲
