--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アメリカへ嫁に行った友達が帰省してきて、プチ同窓会をやりました。
場所は町内の「いこい」っていう焼き鳥屋さん。
オーダーして自分で焼くっていうなんとも良い雰囲気のお店です。
地元で遊ぶことが少ないというか、ないに等しいくらい遊んでなかったので、逆に新鮮b
女5人でワイワイしたのも久しぶりでした。
夜の8時に行って、気が付いたら10時半。それから30分くらい外でまたおしゃべり。
あんまり最近笑ってなかったから、すっごい楽しかったです^^
またやりたいな。。。
2008.07.01 Tue l リアの出来事 l COM(2) TB(0) l top ▲
