--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大阪から実家に帰ってから、父(建築業)のお手伝いをしている。現場にでるわけではないのだが、請求書に見積書、その他雑用・・・
私が戻ってくるまで、ずっと母がやっていたことを私がやってみて今更ながらに母の苦労を分かってきた。PCがない時代は全て手書きだったというから余計に大変である。
いくつかの仕事を同じ時期にやったりもするから、そこに発生する書類も多いわけだけど、

使いすぎちゃったんだね。。。



プリンターの調子が悪い!ヾ(`Д´*)ノ゙


途中で止まって、送り出しされて、その後エラーでも起こったかのように何枚も白紙で排出。

その後途中からの印刷。。。


『なめてんの?苦情【*`Д´】φ_カキカキ』

って感じで、イラついて投げてやろうかと思ったさ!!!

押さえが緩くなってるのかも?と以前に修理に出して、4ヶ月くらいしか経ってませんよ?

新しいの欲しいな~

印刷速度遅いし~~

インクすぐなくなるし~~~

スキャナーも付いてないし~~~~

SDカードも差し込むとこないし~~~~~





ん?




おりょ????







机にお金(*´・ω『+』)発見!!




買え!ということらしい。


てことで、電気屋さんへ。


б(´・ω・`;)ンー

・・・・б(´;ω;`;)ンー


・・・б(´xωx`;)ンー


いっぱいありすぎてどれがいいのかわからず、今日は断念しました。(´Д`;A)

とりあえず、パンフレットだけ持って帰ってきたから、

今日は家族会議だwwwワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
2008.10.02 Thu l リアの出来事 l COM(0) l top ▲
