--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は姉と姪2人と、姉が松山に住んでたとき(10年くらい前)から

姉のお気に入りの美容師さんのいるお店にカットをしてもらいに行きました。

冬に近づくに連れて髪を短くしたくなる天邪鬼な私。

コートにブーツ、タートルネックやダボダボセーター冬しか履けないフワフワの付いたパンツ

お洒落の幅がグ~ンと広がる好きな季節(寒いのは嫌だけど;)

マフラーとかタートルネックのものとか着るのに、髪が長いと結構大変。

私の顔って、ウインターファッションでアップスタイルだと実年齢より大人な女性に見られがち。

髪の毛が長いと乾かすのも時間がかかるから風邪引きやすいし。。。

かわいらしく(爆)、合理的で健康的b

で、(前置き長くてすまそ;)

ショートボブになりました。

切ってくれた美容師さんに

「髪切ったら、オダギリジョーの奥さんに似とる」

と言われたが、その奥さんを知らない;(TV見ないからオダギリジョーもよくわからん;)

一応

「どんな人か知らんけど、ありがとう・・・(´Д`;A)」

とはいっときました

でもね、心の中では『私はずっとママンとパパン似よ♪』って思ってました;

は~ヾ(゚∀゚ *)ノ

それにしても

頭が軽くなった~~♪♪♪

来月メイポのアバもカットしよっとb


2008.11.01 Sat l リアの出来事 l COM(6) l top ▲
