--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
約半年、ログインできない(ID忘れ)でいましたが、なんとな~くこれかな?とおもってやったら、INできちゃいましたw
今度は忘れないようにどっかにメモっとかないとな~
あ、そうそう、ホチしてる間に、メイポで色々ありまして、

蝶華のLVが124に。日円のLVが75になりました。
ACコンボも取れて、日円は3次職にb

とりあえず、メイポでの今年の目標は達成したので、メイポはゆる~くまったりやります。

んで、勉強疲れに癒されようとメイポしようとしたら、ログインできまへんがな!!ェェェェェΣ(゚Д゚,,)

パッチでもないのに・・・

不具合報告しようとしたら、結構送信完了するまで時間がかかりました。

みんなHPに飛んでるんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

送信おしたらエラーとかなるし・・・
今日はできないのかな~
さて、ご飯とお風呂して勉強してINをまた試みてみようか。。。
2009.05.23 Sat l メイポだより l COM(2) l top ▲
