上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
数日前、とってもびっくりしたことがありました。
その日、ママンがなかなか仕事から帰ってこなかった。遅いな~と思ってたら、ママンの仕事場の社長婦人がお魚を持ってきてくれた。そこで、

婦「お母さん、6時ごろに帰るとー(帰るらしいよ)」

蝶「(@'ω'@)ん?まだ仕事おわらんの?」

婦「聞いてないが?目医者いっとるんよ?」

б(´・ω・`;)ンー
何も聞いてない・・・・

で、帰りが遅いとなるとご飯作っとかなきゃと思って、買出しに。ついでに姪っ子を学童と保育所まで迎えに行きました。
今日は、スパゲッティ~♪と、ルンルンで買い物して帰ったら、パパンがなにやら、大慌て。

蝶「(@'ω'@)ん?どこ行くん?」
ってっ聞いたら、

父「お母さん、目ぇ焼いたけん、迎えにいっち来る」

!!!

目を焼いた=失明した=一人で帰れない

という妄想が私の頭を駆け巡った!!!

蝶「ハァ━━━(´Д`メ)━━━??意味分からん!失明???」

ってドキドキしながら聞いたら、

父「ちがわい!焼かないけんとこがあったけん、レーザーで焼いただけよ。」


・・・・


な~んだ。紛らわしい言い方するなよ( ゚Д゚)ゴルァ!
って、思いながら、送り出し、ご飯作って、お子様達を先に食べさせて、ママンたちの帰りを待って、ママンに何したのか聞いたら、網膜はく離になりかけてて、眼球に穴が開いてて、そこからゴミが入って飛ぶん症になってたのをレーザーで治療したから、運転できないから、迎えを頼んだというのが真相でした。パパンの慌てぶりはなんだったの?って感じで、ママンは冷静だった。
人騒がせなパパンにびっくり!
で、ママンは暫く、治療に専念してもらわんといかんので、もっと家事手伝いをがんばらねば!
スポンサーサイト
2008.06.08 Sun l リアの出来事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suisem.blog123.fc2.com/tb.php/135-4e9400dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。