FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、6月15日、父の日に野村町出身のアーティストさんのYuricaちゃんのライブが、吉田町の国安の郷という趣ある歴史資料館でありました。

あいにくの雨だったけど、お客さんがすごいいっぱい来てました。ポトスちゃんと一緒に来て、早めに着いたので、センターど真ん中に待機b

Yuricaちゃんの前に宇和島市を拠点に活動されてる2組のユニットさんとのセッションでした。


南予で音楽活動されてる人がどれくらいいるか知りませんが、



すごいハイクオリティ~レベル高いb


で、


最初演奏されたのがAG-Skunk(エージースカンク)さん。ギターユニットさんで引き込まれちゃいました。聞き触りの良い耳に残るギター音が最高でした。瀬戸内海が見えた気がした。黄昏る感じ。いいゎ(*´艸`*)
MCでYuricaちゃん特製タオルの宣伝も何気にしてて、楽しかったb

次に演奏されたのが、YsM R!zm(イズム リズム)さんはギターと女性ボーカルのユニットさん。

私の好きなシンディ・ローパーの「time after time」を1曲目に歌って、かなり上手いb

羨ましかった~。(顔が同級生に似てた。美人さんでした。)ギターもウマウマで良い感じでした。




そして、



Yuricaちゃん登場b
今回は、サポートにギター2人東京からYuricaちゃんと来てくださって、アコースティックないい感じでした。

しかも、流石プロ。上手すぎです(*≧ワ≦)ノ〃

「れんげ道」っていう曲をきくと懐かしい感じがします。ウルウルしてしまいました。(*πдπ)
いつもと感じの違う、「凛」や「入道雲と私」が聞けてよかったb


楽しい。楽しい。ライブでした。

ポトスちゃんとも会えたし。アルバムも買ったし。良い1日となりました。
スポンサーサイト
2008.06.16 Mon l リアの出来事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suisem.blog123.fc2.com/tb.php/139-ff3fe991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。