FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日、姪を連れて、友達の家(美容室)へ遊びにいきました。
まぁ、目的は前髪を自分で切りすぎておかしなことになってるので、直してもらいにいったんだけど、
これ以上切るとヤバイことになるって言われて、断念( ̄□ ̄;)アイタタ・・・
で、美容室にいるワンちゃんと遊んで、ショッパーズ行って、ゲームコーナーで遊ばせて・・・
変える予定が;

やっぱりですよ。


いつものことですが、いい加減にしないと破産するゎ!!!

コーラスのように・・・


姪「ジョイフルいきた~~~い♡」

ピーピーうるさいので、姉に電話させました。

そして、きっと『帰って来なさい』っていってくれるだろうと思ったのが間違いだった。

姉「いいよ~。蝶ちゃんのいうことちゃんと聞くんよ~」

って、姪に言ってるのがバッチリ聞こえたよ・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


この瞬間破産確定・・・おこずかいが(ノω・、) ウゥ・・・


かわいいからいつも完敗なんだけどね(´Д`;A)

あまやかしすぎかもね (*´・ω・`)ノ|電柱|反省・・・

そして、親に「ご飯いらない」と電話して、残さずに食べると約束させました。


18時にジョイフルへ行くと、いつものお子様メニュー「わくわくコンボ(ハンバーグ)とあつあつグラタン」を頼み、上の子の方は先に食べ終わって、おもちゃで遊んでたけど、下の子のほうがすっごく遅い!

残さず食べると約束したもんだから、かなり必死に食べてましたが、ムリしてたのか、少し食べては休憩、少し食べては休憩、の繰り返し。

時計が見えなくて、私もお腹いっぱいだったし、休憩をかねて食べるとこ見てたら、気が付いたらかなり外は暗くなってて、食べ終わって時間をみると、既に20時!!

2時間もジョイフルいたのか!!!と再度反省(´Д`;A)

ゆっくりし過ぎました。お姉ちゃんごめんなさいm(_ _)m


あのカワイイ笑顔にやられっぱなしの私ですが、もう少し鬼になろうと決意した1日でした。
スポンサーサイト
2008.06.21 Sat l リアの出来事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suisem.blog123.fc2.com/tb.php/144-b15f8f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。