上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
注:今日の日記はめっちゃ長いので心して読んでねb

昨日、愛南町(あいなんちょう)のお祭りに行って来ました。
朝8時に起きて、家事をとりあえずこなし、11時にお家を出発。
12時10分に宇和島駅に到着して、マイミクのポトスちゃんと12時半くらいに合流。
そして、私が愛媛限定でストーカー(おっかけ)してるマイミクの女性アーティストのYuricaちゃん(通称:ゆりっち)の到着をまちました。
今回は、現地スタッフということで、物販のお手伝いをさせてもらうことにb

↓待ってる間に撮った駅にいた牛鬼。(この地方の神様?です)
宇和島駅の牛鬼

45分頃、ゆりっちと合流。今回、サポートでギターのがんちゃんとピアノのアッキーさんも来てて、お久しぶりの再開に感動しつつ、いざ愛南町へ・・・
の前によりみちして、お昼ごはん↓
大介うどん

現地へついたらすでに2時。
ゆりっち様ご一行様はリハへ。
私とポトスちゃんは物販準備。
照りつける太陽の下汗が噴水のように噴出して大変だった。
けど、リハも聞けてヨカッタ~(ᅗ∀ᅗ)ニタァ♥

4時くらいに商工会の方が
「控え室にと会館を借りたので使ってください」
と言ってくださって、早速お荷物を移動。
出番はイベントの大トリだったので、時間がかなり空いてた。
その間にポトスちゃんはもう一人のスタッフのかおりんちゃん(仕事があったので途中合流)をお迎えに。私は、ライブ情報のビラをコピーしに行き、(半分ポトスちゃんにお任せ)して、控え室に戻り、暫くして、ポトスちゃんとかおりんちゃんと合流。ご飯食べ終わって、7時半。
会場に向かって、商品の陳列して、ライブが始まった。
スタッフやけど、このときばかりは追っかけに変身b
愛南祭りゆりっちライブ
ばっちり撮りました。
夏らしく、「夏の日」「入道雲と私」とかお客さんの反応もとっても良かった(≧ワ≦*)
アンコールもあって、
ライブが終わると、さぁ、仕事!
商工会の方々がびっくりするくらいCDやタオルが売れて、一気にお客さんが来たから大変だったけど楽しかったb
ちょろっと打ち上げ花火も見れたし。
全部片付けて、商工会の方々とちょっと食事&お話して、それから近くの居酒屋さんでゆりっちご一行様と現地スタッフで打ち上げしました。
肉!
どの料理もおいしかったけど、多くて食べきれずにお持ち帰りb
気が付けば、夜中の1時。オソオソだったので、ゆりっち達と一緒にかおりんちゃんの家にお泊りさせてもらいました。
落ち着いたら、どーーーーっと疲れがでたけど、頭がまだ興奮してて時計を見たら3時を過ぎてた。
いつの間にか寝てたらしく、8時過ぎに起床。
かおりんちゃんのママンにおにぎりをご馳走になりました。すっごいおいしくって感動(uωu*)ジーン
お泊りさせてもらって、フカフカのお布団や色んな準備をしてくださった上においしい朝食まで戴いて、ホントに感謝です。【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

ゆりっち達は、明浜のかっぱ祭りに行く。ということで、近くにある温泉に一緒に動向させてもらいました。久々の温泉で気持ちよかった~ ∈=(((uдu*)ふぅ~

その後、ゆりっち達にお別れを告げ帰宅。
海岸線で帰ったんだけど、すごい晴れてて、宇和海がとっても綺麗だった。
宇和海

1泊2日の良い旅?になりました。

Yuricaちゃん、がんちゃん、あっきーさん、ポトスちゃん、かおりんちゃん、かおりんちゃんの母様、愛南町商工会の皆様、お世話になりました。・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)名前だしてごめんね。

すっごい楽しかった。また会える日を楽しみにしてます。
追っかけは続くよどこまでも~♪(笑)



スポンサーサイト
2008.08.03 Sun l リアの出来事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suisem.blog123.fc2.com/tb.php/162-5b572958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。