上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いきなりですが、


。o.゚。人(・ ・。`)。o.゚。ゴメンナサイ!



寝坊しました。


お弁当は姉とママンが既に用意して先に運動会へ行かれてました;;

急いで用意して到着したら、

2種目のかけっこが終わるところでした。

後は、綱引き、ダンス・玉いれ等など。

あまり運動神経が良くないのか、他の子が良すぎるのかわからないけど、(多分よくない)

姪っ子はビリから数える方が早かった(・ω・;A)アセアセ…

でも、流石姉の子。ダンスは他の子より上手かった。

頑張ってる姿はなんともかわいい><b

お昼になって、雨が降り出したので急いで講堂へ移動。
お弁当おいしかったbb
運動会のお弁当
姉自信作↓
アンパンマンおにぎり

お弁当を食べ終わる頃には雨は上がって曇り空。
鼓笛隊の演奏が終わって、次は姪っ子の出番。
途中までかけっこでゴールから10mくらい前で保護者がおんぶ紐を子供につけておんぶしてゴールという競技。選出された我が家の保護者はおじいちゃん(パパン)でした。
案の定、かけっこは4人中3位でおじいちゃんの元へ。
しかし!
年の功。若いお父さんお母さんの中で一番手馴れたおじいちゃん。ささっとおんぶ紐を巻いて余裕の1位ゴールでした。
満面の笑みでゴールした孫とじいじ。その瞬間的写真を今日貰ってきていてニヤ付きながら見ていたのは言うまでもない。

いろいろあったが、楽しい運動会になったんじゃないかな?
来年は下の子も小学生。来年も楽しい運動会になるといいね。




スポンサーサイト
2008.09.22 Mon l リアの出来事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suisem.blog123.fc2.com/tb.php/194-a898eac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。