FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、朝早くに家を出て、愛大医学部付属病院へ行きました。
半年に1度の定期健診があった為です。

で、11時の予定だったんです。
その予定だったんです!



!!!∑(゚ロ゚ ノノ

っと思うような

人(´・・`)人(´゜-゜`)人(´・ω・`)人(´。。`)人(´・▽・`)人(´о`)人・・・


待ってる人の多いこと!
思わず

「がいに待ちよるな~」

と心の声がこぼれてしまった。
そして、待合室で待ってると、私と名字が一緒の人が4人もいた!
呼ばれるとき、例えば

「鈴木さん、鈴木太郎さ~ん」(蝶華の名字は鈴木ではないよ。)

という感じで呼ばれます。
そして、私の名字は決して珍しい名字ではないけど、
こうも一緒の名字の人が呼ばれるたびに一斉に振り向くのは
かなりワラけた。((*´▽`)ケラケラ
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
 網膜専門のDr.がいる診察室が4部屋、一般診のDrが1人だった。

私診て頂いてる『Dr.(ユースケ・サンタマリア似)は2番の診察室か~』

と思ってたら、

ガラガラガラ|扉|´・ω・`)ノ

診察待ちの患者さんを呼びに出てきたユースケ先生にびっくり!

何があったん?何がおこったん?この半年の間にwwwby蝶華心の叫び


私の目線の先には半年前とは微妙に違うDrの体の1部。←コレだけ見ると変態やな。


敢えて言いませんが、明らかに少ない!

キテマス!(○=(*゚▽゚*)=○)(Mr.マリック風)

あ○まにキテマス!!!

的な・・・

まだ30代後半~40前半くらいであろうDr。若いのに・・・(ノω・、) ウゥ・・・

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
眼圧を測って、視力検査をして(両目1.0でしたb)、視野検査をして、診察受ける。

という流れなのですが、病院に着いて診察までにかかった時間は約1時間20分。

その90%は待ち時間。私の前に30人は検査待ちしてた。

で、ようやく診察になったんだけど、やっぱり私の目線は一部に集中。

『せんせ~。キテルね~』

なんて口が裂けても言えないが

せめてこれ以上コナイ様に目線だけでも送っとこうと|-л-)ジィーー→っ((。´・∀)ん?

と見つめといてあげました。

来年、ユースケDrが病院の移動になるらしく、

松山市内になるとのこと。

私も一緒に移動するって言ったら(´ー`)フッって笑われた。!!!∑(;ロ;

んで、私の目の進行状況は「変わらず」でした。

要観察ってことで、また半年後に受けにいきます。

良くなることはない病気やけど、悪くならないようにしなきゃな。






スポンサーサイト
2008.10.17 Fri l リアの出来事 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。