FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日、友達の虹ちゃんとランチ&ゲーセンに行きました。
虹ちゃんは臨月の妊婦ちゃん。もうすぐ産まれるからその前にプリを撮りたいという提案でゲーセンに行くことになったんだけど。
行ったゲーセンにプリは4機あって、どれにするか悩んで決めた1機は全身を写せるものだった。
プリをとるのは2人ともカナリ久しぶりだった。

そして、優柔不断な2人。

モードをどれにしようか悩んでたらあっという間に制限時間がきて勝手に決められた!

それからフレーム選び。これも同じく勝手に決められた。

ポーズをとるのも撮られるのの早いこと!!

グダグダになったプリに仕上がってしまった(´Д`;A)

身重には少々堪えるプリのスピードに虹ちゃんは汗だく(ワラ

反射神経の鈍った私もフレームに納まりきれてないし。。。


「今の若い子はこんなスピードでプリを撮ってるのか??!」



「しかも400円とか高いよな~うちら高校のとき100円ってあったよね~」


とおばさん臭いことを2人で言い合った。

まさかプリクラで歳を感じるとは・・・

恐ろしや~~~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
スポンサーサイト
2008.11.06 Thu l リアの出来事 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。