--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どーしようもないくらい好きな事や人ってあるよね。

誰かに否定されたって、「キモス」とか言われたって


好きだあああああああああああああ


って胸張って言えるようになりたい。

小心者の私からすれば、言えてる人って凄いなって思うし、尊敬する。

私の根底にある「嫌われたらとか、見てくれが・・・とか」

自分を晒す恐怖心みたいなのがあるんだろうな。

『自分の成長を邪魔するのは自分自身だ』ってある人が言ってたの、

改めて「そうだな~」と実感している今日この頃です。


スポンサーサイト
2009.06.16 Tue l リアの出来事 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
好きだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2009.06.22 Mon l 流星. URL l 編集
Re: No title
> 好きだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


何がぁ?
2009.06.23 Tue l 水仙さん. URL l 編集
No title
にのcの事だったら嬉しいのんv-238
2009.07.10 Fri l にののん. URL l 編集
Re: No title
にのc
それはどうかな~


なんて、意味ありげに言ってみた(笑)
2009.07.14 Tue l 水仙さん. URL l 編集

コメントの投稿












       
