--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回の更新から随分と時が過ぎて夜は涼しくて過ごしやすくなりましたね。

さて、最近はというと、クレイセラピーの認定証が届いて、ひと段落と言う所ですが、9月って結構イベントが多いんですよね。

運動会、敬老会、秋のGW!!

それと、半年に一度の検診(ガ(ク(ガ(ク((((`・ω・´;))))ブ)ル)ブ)ル)
進行してないといいんだけど・・・
2009.09.08 Tue l リアの出来事 l COM(0) l top ▲
お久しぶりです。みなさまお元気でしょうか?

さて、ここ数日、猛暑が続いて夏バテされてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

外へ出かけるのも億劫になる今日この頃ですが、

クレイのライセンス登録料を払うついでに、季節を感じようと意を決して出かけてきました。

山を見ると青々とした緑。畑に植えられた夏野菜やヒマワリ。

小学校からはプールをする水しぶきと子供達のはしゃぎ声・・・

暑かったけど、とてもいい気分転換と夏を感じられました。

家に帰って食べたかき氷も美味しかった~
2009.07.13 Mon l 季節 l COM(4) l top ▲
どーしようもないくらい好きな事や人ってあるよね。

誰かに否定されたって、「キモス」とか言われたって


好きだあああああああああああああ


って胸張って言えるようになりたい。

小心者の私からすれば、言えてる人って凄いなって思うし、尊敬する。

私の根底にある「嫌われたらとか、見てくれが・・・とか」

自分を晒す恐怖心みたいなのがあるんだろうな。

『自分の成長を邪魔するのは自分自身だ』ってある人が言ってたの、

改めて「そうだな~」と実感している今日この頃です。


2009.06.16 Tue l リアの出来事 l COM(4) l top ▲
最近、何気にロミジュリにはまってます。
メインでは出来なかったロミジュリクエ。
魔がすっごい重宝されると聞き、行ってみたら、

行くたびに魔だらけです。

少しずつ慣れてはきたけど、最後のボスで死んだり、落ちたりで、なかなか玉がとれません。
経験地は増えるばっかで、このままだとネックレスもらえずに卒になる可能性が・・・
何回かタヒらなきゃいけなくなりそう・・・

p(●`∇´●)q頑張るぞ☆☆
2009.06.15 Mon l メイポだより l COM(0) l top ▲
お風呂に入ってたら、

あっはっはっははああああああああ(爆笑_ _)ノ彡☆.:∵

という笑い声が大音量で聞こえてきた。

ママンのハマってる某クイズ番組「ヘキ○ゴン」が放送されてる時間帯。

ママンは山根さんのファンである。

何故かと問うと

「縄跳び飛べれんであの格好がたまらなく面白くて好き」

だそうな。

が、しかし、私のゆったりまったりバスタイムを

ママンの爆音騒音笑い声で壊され些か不愉快であった。

そして、笑いとはつられるもので、笑うまいと思っていると

何故か笑ってしまう。

湯船で「ムフフフ・・・(。-∀-)」と笑っていたのは内緒である。
2009.06.10 Wed l リアの出来事 l COM(0) l top ▲
